« 鶴見川コンテスト 第1回に参加しました! | トップページ | FARAN BBQ »
鶴見川コンテストへの参加にあたり、リグに異変が。。。
これ。。。
この時代のアイコムのネガ液晶採用のリグに特有の症状?がうちのリグにも出てしまいました。。。うー。(写真は見にくいですが)
しばらくすると、上記のような正常表示に戻るんですけどね。。。
マジかー!IC-9700が発売されたら、買うしかないですかね!?
オマケに、パドルも短点しか出なくて、焦りましたーちょっと何か打ちたいときは、CWキーボードに頼るしかなく、何かぎこちない感じになっちゃいました。
2018年11月 6日 (火) 設備 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: IC-820が。。。:
コメント